咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

新刊脱稿しました〜

こんばんは!咲華です。

このブログもゆるゆるやっている影響で更新がないような状態ですね……ごめんなさい💦

とはいえそこまでマメな性格でもないのでペースは維持のままかなと。そこまで重要なことも書いてないですしね(笑)

 

さて、前々回の記事でBOOTHの案内を貼るって言っておいて貼っていなかったですね……。ページ自体は以下になります〜

https://saika8.booth.pm/

基本的にイベントに出す本の通販用ページです。気になるものがあったら是非どうぞ〜✨

 

そして今回脱稿した新刊……いや本当に脱稿できるとは思わなかった(真顔)のですが、無事に完成することが出来たので、これを引っ提げて8月15日のファルコムオンリーオンライン即売会、「君へとどける絆2」へ参加させていただきます!

実はもうお品書きもほぼ出来ているという用意周到ぶりでして(笑)……まぁ事情が事情なので今のうちに用意できるものは用意しておかないとというスタンスなのですが。

あっこれが表紙です。

f:id:tiosafy:20210630014904j:plain

表紙

今回の背景写真はなんと自分のカメラフォルダーから漁ってきました!場所は伏せますが気に入っています🌸

 

8月のイベント用新刊なのに締め切りに追われていた理由とか、なんかちょこちょことTwitterで呻いている体調不良の原因とか、那由多をフルコンプ出来ないかもと言っている理由とか……

なんとなく察しの良い方はお気づきかもしれませんが、その時が来たらTwitterとかでご連絡できるかと思います。思い切り私事(ってまぁこのブログもTwitter自身も私事になるんですけど)にはなりますが、悲観的なことでは全くないので心配されている方がもしいらっしゃったら大丈夫です!!咲華さんそういう意味では超元気ですので!!!ただ体が追いついていないだけっていう!!(アカン)

 

その関係上、オンリーイベントの際はほぼ離席していることになるかと思います……何かあったらTwitterのDMとかリプとかで送ってもらえれば反応出来るかな〜と。

あ、あと同人活動も暫く出来ないかもですが、前回の記事で報告したソーサリアンTextに関してはシナリオ執筆させていただきますので!!!

 

……それと、そうでした。更新日時的にこっちの更新はしてなかったので。

えっと、4ヶ月前かな?それくらいに入籍いたしました〜!

その際にお祝いコメントをしてくださった方ありがとうございますm(_ _)m

そういえば新婚だったわーっていうレベルなんですけれど、特にSNS上で何か変わるとか、同人活動で何か変わるとか、そういった事はないです。

むしろ同人活動に至っては旦那から「やれ」と言われている始末だったりするので(笑)流石毎年コミケに行っている人だ、ありがたい。

それにしたってここまで新しい苗字に順応できるとは。未だに仕事関係の方や友人には旧姓で通しているんですけれど(もはや新姓教えてすらいない人もいる)書類で間違えたりとかしないので不思議なものです。

コロナ禍じゃなければ結婚式〜とか新婚旅行〜とか出来たのにと思うと寂しいですが、それはまぁ追々ですね……そういえば結婚報告すらしていない人いっぱいいるなぁ、なんて。結婚式挙げていない影響かもしれないですね(⌒-⌒; )