咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

2022.12.11 イベント出店予告

 

なんだかお知らせばかりのブログになってますね…w

お久しぶりです!咲華です〜。

 

とと、今回はタイトル通りの内容でして……。

 

12月11日、東京ビックサイトにて開かれる『Dozen Rose Fes.2022』内の『千代に桜咲く』に参加させていただきますっ🤲

 

 

🌸東7ホール S43b『plaundry』です〜

まぁ〜新刊2冊とも厚さがハンッパじゃないですww342ページとか正気の沙汰じゃないよね!!

再録集ですら276ページ……いや、厚いな!?

その名の通り、乙女ゲームシナリオ本みたいな感じなので、気になる方は是非是非〜!!

 

⚠︎夢小説なので苦手な方はお控えくださいまし〜……

 

そして今回、通販は🐯さんに委託しております!(plaundryの方では多分グッズがない限り🐯さんなんじゃないかなぁ……) 

ecs.toranoana.jp

 

ってな感じで取り急ぎ宣伝でした〜✨

当日私はキャリーと手提げを提げて朝から頑張りますっ💪

 

よろしくお願いします〜!