咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

【お知らせ】個人サイトの案内と、BOOTH通販一時中止

こんにちは、咲華です〜

そこそこに重要なお知らせを2つほど失礼します。

 

1. 個人サイトの案内

 

というわけで、昔から憧れていて、かつ最近pixivさんの件もあったので、これを機にと個人サイトを制作しました!!今の時代、Wordpressで簡単にできちゃうんですね、びっくりです。(本業でHTMLとかCSS触っているのにいいのか自分…)

 

サイトは以下になります〜

http://saika8.starfree.jp/

 

個人サイトは、主に小説置き場として使おうかなと思っています。pixivと並行かな〜。

そしてこれを機にぷらいべったーは廃止しようかなとも考えています。

また、ブログもありますが、個人サイトでは主に創作の裏話、はてなでは日常の話をしようかなって思っています〜。

 

2. BOOTH通販の一時中止

 

……というわけでして、誠に申し訳ないのですが、4ヶ月間BOOTH通販の方を中断させていただきます。流石に在庫を全部里帰り先には持って行けぬ……^^;

書店委託の方は引き続きご利用できますので、そちらでお求めのものがありましたらどうぞ。

 

 

以上です〜

個人サイトの方も、はてなの方も引き続きよろしくお願いしますっ!