咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022.12.11 イベント出店予告

なんだかお知らせばかりのブログになってますね…w お久しぶりです!咲華です〜。 とと、今回はタイトル通りの内容でして……。 12月11日、東京ビックサイトにて開かれる『Dozen Rose Fes.2022』内の『千代に桜咲く』に参加させていただきますっ 東7ホール S43b…

18祭行ってきました〜〜〜!!!

2022年07月16日、18祭に参加してきました〜〜〜〜!!!!! とにかく楽しかった!!!すごい!!!(語彙力) 日産スタジアム初日、雨がザーザーって降っている中、まさかのアリーナ!しかも真ん中の方!!これはしゅごい…… レインコートを羽織り、パイプ椅…

【お知らせ】個人サイトの案内と、BOOTH通販一時中止

こんにちは、咲華です〜 そこそこに重要なお知らせを2つほど失礼します。 1. 個人サイトの案内 個人サイト、ちまちまっと更新してようやく出来ました~~~!!SS倉庫としても使用予定です~(現在一部のジャンルのみ全て移行済)何となく運用してみて、続け…

【ご連絡とお願い】小説公開と自家通販について

こんにちは~咲華です。 最近令和のギコ猫騒動……ゆっくり茶番劇の騒動があったばかりなのに、今度はpixivが荒れちゃってますね(;´・ω・) それぞれ思うところはいっぱいあるのですが、前者はドワンゴさんや神主さんが動いてくださっているので取り敢えずは一区…

【感想】ハロウィンの花嫁

こんにちは~咲華です。 昨日、コナン映画2回目参列してきたので、感想をつらつら~っと。 昨晩ふせったーで上げた内容ほぼコピペですw 久々にサントラまで購入したので、いずれサントラの感想も書ければいいなぁ(言うだけ無料) ※以下、ネタバレ配慮ない…