咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

今年度のお礼……みたいな感じです(創作活動したい)

本当に何カ月ぶりの更新なんでしょうか(;´・ω・) 

咲華です、お久しぶりです!

 

今年度はたくさんのイベントに参加させていただきました!

本当に皆さんありがとうございました(*- -)(*_ _)

自分の作品を完成させて本にしたいというのは幼少期からの夢でして、それがいくつも叶えられる機会があったのは本当に嬉しかったです。

 

・黄泉へと続くレクイエム(ソーサリアンTextさん)

こちらこのブログではおなじみソーサリアンTextさんです!

ゲームブックは初挑戦だったのですがとても楽しかったです。願わくば近々また書きたいなぁ……なんて思ってたり(私生活がいつ落ち着くかなぁ~~~~~)

https://www.web-deli.com/sorcerian/texttiolight.hatenadiary.jp

 

・月光石(文学フリマさん)

こちらは「エクラン書店」のサークルで出させていただきました。

続きはちゃんと書いてます……メンバーによって進捗状況がかなり違うみたいなので次はいつ出せるかなぁ。年内に1回出したいなって個人的には思ってますが……はてさて…

#文学フリマ 5/6 文学フリマ東京お品書き - 咲華のイラスト - pixiv

 

・以下三冊(コミックライブさん)

完全に二次創作ですね。

2冊は私のpixivから見れるので興味がある方は是非。個人的にバーテンダーの話は気に入ってたりします

#コミライ 2/17、コミライ名古屋お品書き! - 咲華のイラスト - pixiv

 

・Gabbia per uccelli(ラヴ・コレクションさん)

R18ですよR18……今思えば頑張ったな私……もちろん当分書ける自信はないです💦

自分の小説を読む勇気はもっとないですね……恐ろしいものを作ってしまった……

ただ大好評をいただいたので要望があればチャレンジはしたいなぁ(小声)

f:id:tiosafy:20200318003355j:plain

お品書き

空の軌跡FCアンソロジーさん

こちらは小説で参加させていただきました!

通販も行っているみたいなので是非是非(*´▽`*)

皆さんの話がすごく好きで、何度か読み返してます!

ec.toranoana.shop

 

またこれは完全に世の中には出さないものとして、何個か短編を書いているので友人と共有で本を作る予定です。絶対に売らないし世には出せませんが……ネタ自体は転用可能なので何かしらの形で世に出せれればいいなぁなんて思ってます(笑)

それと、アンソロ以外も 在庫はあるので(と言いつつR18のやつは残り少なすぎるんですが💦)気になった方は何らかの形でご連絡いただければ通販可能ですのでお気軽にどうぞ!(来ないと思っている)

 

はてさて、もう3月の中旬で。

からしたらあっという間すぎですね……

とはいえ、仕事もプライベートも充実させていただいているというか。

ありがたいことに幼いころからの夢をいくつも叶えることが出来て、多分今人生の中で一番幸せなんじゃないかなって思います(笑)

ただ、仕事のことに関しては職業柄何も話せないのですが💦

 

 プライベートも執筆は上記の通り沢山させていただいて、イースも無事に完走して(笑)

5年間くらい沼に落ちないように頑張っていた某彼らにとうとう落とされたり、

職場の同期と友人になって色んなところへ行ったり、

本当、いろんな方に感謝です。

 

今週はPCエンジンミニも届くし!!!

コロナウイルスで色々と大変ですが、体調に気を付けつつものんびりと自分らしく今年も頑張って行くのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

……いい加減、落ち着きを持ちたいなと思う今日この頃でした!