咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

2019-01-01から1年間の記事一覧

イースⅨクリア!!シリーズファンとして歓喜した部分のみとりあえず殴り書き感想

やっと、やっとですよ……やっと イースⅨクリアしました!!!!!(つい1時間前) 一言で言うと本当にもうさいっこうでした!!! イースシリーズは毎度外れないどころか大満足なのでありがたい…… 今回に関しては、私個人的には歴代シリーズが関わってくる部…

私の精神の源は関ジャニ∞

一個前の記事からお察しいただけるかと思われますが。 私は生粋のeighterです。ってあ、関ジャニ∞のファンです。多分このブログを読んでくださる方の大半はソーサリアンなどで来てくれていると思うので。 そして今回の記事は本当にそっちの話題しか話してお…

十五祭

8年前。なんかの気まぐれだったんだと思う。 当時、動画サイトで8UPPERSの販促用動画をなんの気もなしに再生していた。 本当に、何でだったか、どうしてそこに行き着いていたのか全くわからなくて。 ただいつものようにパソコンを弄っていたごくごく普通の日…

タイトルなんて決まってません(よくない)

次案なんだけどね、転生もの書くつもり……転生(?)ものになりそうw — ティオライト (@subakazu121) March 7, 2019 とかなんとか言っていたので書いてみた(勢い) でもここまで行くのに日常を書かないといけない……そして何より2つくらい書きかけである…… これ…

stext「黄泉へと送るレクイエム」公開です!

最近色々諸々バタバタしていた咲華ですー 引っ越しって大変ですね……(^^;っと、前置きは置いといて。 前々から記事にさせていただいていたstext「黄泉へと送るレクイエム」が25日に公開されました! よかったー、無事完成したよー!!!!こちら執筆させてい…

STextの「黄泉へ送るレクイエム」備考録1

今年もよろしくお願いします~ 咲華ですっ! 今年に入ってからはほぼずっと、ソーサリアンTextに取り組んでおります! www.web-deli.com 去年時点で何個か企画を練ってはいたんですが、なかなか上手くまとまらず…… というのもあと一押しが足りなかったり、上…