咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

今年もお疲れ様でした!(まだ早いけれど)

お久しぶりです~

咲華です。

 

さて、本当に月日が経つのは早いですね……もう12月も半ばってどういうことでしょう?

 

今年はコロナもあって数々のイベントが中止になり……トイレットペーパーが一時期なくなり……(;´・ω・)

イベントに関しては私、NEWSのコンサートに行く予定だったので残念だったり、そもそも即売会もなくなったりで。

トイレットペーパーもそのタイミングで予備がなくなり慌てて一個恵んでもらいました……一時的だと思ってたらかなり長引いたんですよねぇあれ。

 

そんなこんなあって、私生活にも色々と変化があって、なんだかもう人生の転機が4個くらい10月から立て続けに起こってます(;^ω^)

 

なので同人活動も今年はほぼ停滞しておりました……pixivにすら何も上げられていないです。

……あ、一個だけ以前の短編をリメイクしたオリジナル作品を公開していたかな?

原稿整理していると2020年のものが年末のファルコムオンリーに出す原稿しかないっていうことに気づいて自分でもビックリしたんですけどね……(;・∀・)

 

さてと、私事ですが色々あって、来年から色々変わるのですが、同人活動に関しては続けて行けそうで安心していたり。

ただリアルイベントへの参加は減ってしまうかもしれないです……。

その関係で、最近ようやくBOOTH通販開始しました~!!

それに関しては次の記事で案内張りますね。

 

ではでは(*'ω'*)