咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

自粛中の咲華流過ごし方

こんにちは。咲華です~

 

まずは、前の記事に関しての反応ありがとうございました。

一旦前の記事は下書きに下げさせていただいてますが、今の状況も含めた上で近々再UP出来ればと思います。

 

さて、最近本当に気持ちのいい気候になってきましたよね~(*´▽`*)

昨日久々に買い物で外出したのですがポカポカ陽気で風も気持ちよかったです。

……コロナじゃなかったら今頃ピクニックとかしたかったのになぁ……(´・ω・`)

それ以前に帰省したかった……

 

私の周りでも「そろそろ限界……」と唸っている友人たちがかなり出ていまして。

現に私も会いたい人に会ったり飲みに行ったりとしたいなぁ……なんて思っておりまする。ゲームも最近なかなか気分になれず……食費がかさむかさむ(ダメ)

 

平日はそれこそ仕事しながらB'zのライブ映像を流して定時になった瞬間撤収してご飯作って……

休日は……本当に夕方まで寝ていますね……だめだこりゃ。

ただ、平日休日問わずほぼ毎日友人たちとVC繋いでいるのは精神安定剤になっている気がします。こればかりは社会人になってから滅多に連絡を取らない人たちだったのでコロナになって毎日連絡を取るようになったのは嬉しかったり。しかも常にしゃべらなくてもいいのは苦じゃないし。

朝起きて通話つなげてなんかウダウダしてご飯食べて寝る

…………ってこれマジで自堕落生活すぎませんか!?大丈夫なのか私……いやいやよくない絶対よくない

 

とりあえず楽しく過ごせているのなら良し、なのかな……?(;・∀・)