咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

新サークル&一次創作再開のお知らせ

こんにちは!咲華です。

 

前回の記事で「暫く同人活動できないかも〜」と抜かしていたくせにバリバリ同人活動しております……どういうことなのか私も知りたい……

 

さてと!いつもの如く怒涛の報告祭りです!!!

 

*新サークル『plaundry』設立!

前回の記事でボソッと載せていた、某ジャンルのオンリー参加なのですが、こちらのサークルで参加します✨

plan+laundryでplaundry(プランドリー)です!!どうぞよろしくお願いします🤗

おそらくこのジャンルに関しては暫くはこのサークルでの活動になるかなと。

イラスト描きと文字書き2人でボチボチやっていきます〜

ちなみにTwitterはこちら→https://twitter.com/plaundry81/status/1441056609665355789?s=21

なお、11月に2回オンリーに出る予定でして、2冊新刊完成しております!

その内の1つ、11月6日に開催されるらぶりつ!のお品書きも出来ているのでこちらで失礼をば……

f:id:tiosafy:20211024000657j:plain

アクキーは相棒が頑張ってました!!!

イベント当日はplaundryのBOOTHのみですが、それ以降は私のBOOTHでも販売予定です〜

詳しい詳細はTwitterを確認していただければ……っ!

 

 

*エクラン書店

長らく何の音沙汰もありませんでしたが、こちらも新刊を出す予定です!!!

3月末には完成するかな〜……特に今イベント参加の予定はないので、こちらもBOOTHにて販売になるかなと思います。一応私のBOOTHにも置いてあるよ!

あと、合同誌とは別にもう一冊出そうかなと思ってます〜完成までして日の目を見ていないテキストがあるのでそれを出せたらいいなぁ……多分来年くらいになっちゃいそうですが。

ちなみにこちらは世界線が唯一違うんですよね〜魔法世界というか、かなり特殊設定なので今私が地味〜に困ってます!!アカン。何とか分かりやすくなるように文章修正中です。『ラングリ計画』ととりあえず名付けてたり?

 

っと、最近決まったことといえばこんな感じですかね。

なんだかんだ、ブログがここにしかないくせに更新しないせいで溜まっていく報告集……

 

ではでは!