咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

出店予定報告ですっ!

こんばんは!

色んな締め切りに追われていて、焦りを通り越して楽しんでいる咲華です(駄目じゃん)

いやー本業(制作)も含めあと2ヶ月はこんな感じですが……頑張りますっ

 

ではでは、色々と報告事項が溜まっちゃってるので一気放出します( *´艸`)

 

*エクラン書店

 ……っと、はい!

5月6日の文学フリマ東京に参加決定しました🎉

 

それとこちらはまだ未定なのですが、3月24日のコミティア名古屋にも応募しています

抽選漏れしませんように……っ!

 

 

*食卓のサバ缶

こちらは二次創作です!

2月17日、コミックライブ名古屋にてお待ちしておりますっ

新たに追加されていますが……こちらもpixivにあるものに加筆修正&短編を入れればなぁと!

幣〇アは合同誌ですが……まだ手付かずです……頑張ろ私!

 

 

ソーサリアンText

 

ということですっ(説明が下手でごめんなさい💦)

えっとですね、すごく光栄なことにこちらのソーサリアンTextの企画である「ドラゴンモード」のシナリオ執筆に参加させていただくことになりました!

www.web-deli.comこちら、ソーサリアンのファンの方々が作成されているゲームブックになります!

本当にまさか、まさかで……すごい若輩者ですし、そもソーサリアン発売していた当時はこの世に生まれてすらないですしで……お話しいただいたときはほんっとうに嬉しかったのです(*´ω`*)

頑張って書かせていただくので、またこちらのブログでもお伝えしますね!

 

 

と、活動報告はこんな感じです~

きっと今年最後の更新になりますので……お知らせしたのも来年のものばかりですし。

 

ではでは~皆さんよいお年を~♬