咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

メリークリスマス!&ありがとーございます!!

メリークリスマス🎄

こんばんは、咲華です!

 

本日はですね、エクランメンバーとお互いの原稿読み合いしてましたっ!

もちろん校正も含めですね(*´▽`*)

それについては今回更新担当だったこともあってエクラン書店公式ブログにて載せています~興味があれば覗いてみてくださいな!

ecrinbookstore.blog.fc2.com

 

「名も亡き―」と「LIGHT and DARK」両方持っていって、そこで感想とかもらいました!

メンバー三人とも本当に面白くてすごい焦っている我氏……

ちなみに「名も亡き―」に関しては当面はブログでの連載のみに留めておきますね!「LIGHT and DARK」は一回ネット上からはリセットしようかと……大分変えちゃいましたし。

 

っと、そうだ。

一年ぶりにお題箱を見たら色んな人からリクエストいただいてまして!!

すいません! 一年放置しちゃって!! 嬉しい! ちゃんと書きますからもう少々お待ちくださいね!!

(さっきスタバで叫びかけていました……ありがとーございます!!💛)

バーテンダー」も落ち着いたのでお題にあった逆ハーレム学園コメディを連載物にしようかとも考えてますが……相変わらずの亀更新になりそうです。ごめんなさい💦

 

それと

pixivにもコメントいただいてまして!!

こちらもすっごく嬉しいです! 続編書けたら頑張って書きますねっ!

 

とりあえず予定としてはとあるカップルのクリスマス短編をこの後ブログに上げたいなーと!

創作、すごい楽しいですっ! 頑張ろう!

 

ではでは! メリークリスマス🎄