咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

近況報告!

と、本日2回目の記事になりますが……

先ほどとは違い、ゆるりゆるりと行きますねー

あ、ところで「ゆるり、ゆるりと」っていうゲームサントラがあるんですが私好きな曲なのでよかったら聴いてみてください(((

こらそこ、古くね?とか言うなぁ!!

www.youtube.com

 

ゲームも面白いのでよかったらやってみてください。

ヴァンテージマスターyoutubeの画像とは違うのでご注意!)っていう将棋のようなゲームなんですけれど、PSPにあるので!英語版なら公式から無料DL出来ますよー

英語版だとキャラメイクの心理テストで悲鳴上げますがそれ以降のゲーム部分はネットにルール乗ってるんで全然気にならないです!

<公式サイト載せておきますね>

Vantage Master

 

とまぁ、それはさておき!

前置き長くてすいません(;´・ω・)

 

以前の報告から約1ヶ月経っているので、色々とありますが……

こらそこ、掛け持ちしているからじゃない?とか言わないで!!

大きく分けて3つですー(毎回このような形での報告になりますので!)

 

*執筆情報(小説更新情報)

バーテンダーと大学生」完結!

昨晩ようやく完成しました!

相も変わらず二次創作なので苦手な方はお気を付けください(^^;)

「大学生とバーテンダー」/「咲華」のシリーズ [pixiv]

小ネタとか裏話はまた次回にしますー。

 

・「LIGHT and DARK」

ちゃんと進んでいます!(`・ω・´)

ただ、UPしていないだけ。という何とも最悪な状況になっており申し訳ないです……

構成とか見通しが下手くそなこともあり、また本業のこともあって進みが安定しないので……一定数溜まったらUPしますね!

(実はストックはかなりあります……スイマセン)

 

*食卓のサバ缶

えっと、前回未定だったサークル名(仮)の方です(((

どうぞよろしくお願いします!

一応予定としましては2月17日のコミライ名古屋に出店予定です。

出店物も追々お知らせしますが、予定としては……

バーテンダーと大学生(エミぐだ♀)

pixivに上げている本編の加筆修正版と番外編を数本、収録予定です。

絵を同じサークルのふぁびおにお願いしていますー!

☆F〇O合同誌

サークルメンバーそれぞれの幣デアを収録予定です。

またF〇Oあるある(実録)を私が漫画で描くことになってます。

そして表紙に載せるミニキャラをメンバー合同で描くことになりましたー

もちろん私も描いていますが期待はしないでください!!((

☆(本当に仮ですが)エッセイ漫画

本当に仮です!!

というか一次創作なのにこっちで売っていいのかとか思いますが、こっちじゃないと内容的にアウトっぽいので……(笑)

描ければ、ですけれど……描けるかなぁぁあ。

描けなかったらフリーペーパーで持っていきますっ!

 

*エクラン書店

ついに本格活動……原稿やらねばなー

3月の名古屋イベ、5月の東京イベに参加予定です。

私はLIGHT and DARKを本編の加筆修正をして持っていきますー

新刊落ちは出来ない!

こちらも分かり次第、随時お知らせしますね。

 

以上ですかねー

前の記事でも書いたように原稿が5つある恐怖……((((;゚Д゚))))

バーテンダーの本編が終わってとりあえず一安心かな!

もう何が安心なのかは分からないですけれど……うーん、グルグルグルグル……

 

では近況報告でした!!