咲華の裏執筆部屋

趣味のことを雑多に話しています、お気軽にど~ぞ!

サークル活動しますっ!

昨日ようやくバーテンダーの最新話を更新しました、咲華です!

次回が最終話ということで、今着々と書いていますので、読んでくださる方はお楽しみに~

明日にでもあげれればいいなぁ……あ、でも深夜1時からPSO2の緊急クエスト(大和)があるんだ……参戦しなければっ!

 

っと、まぁ前置きはこれまでにしておきまして。

えっと、タイトルの通りなのですが

 

私、サークル活動することになりました!

 

実は執筆も始めてまして。

2月に即売会に参加予定です!

日程やイベント名が分かり次第、Twitter・pixiv・ブログでお知らせしますねっ

 

えっと、それで参加するサークルなのですが……

まさかの掛け持ち!になります。

いや、本人が一番何してんだって呆れてるんで……そこ、お願いだからため息つかないでーーー!!!

それぞれジャンルが違うので悪しからずです!

 

*サークル名未定(オイ)

サークル名、明日決まるといいなぁ(希望的観測)

こちらは主に女性向けになります!二次創作が中心。

2月に出店予定のサークルはこちらですー。とりあえず明日打ち合わせ行ってきますね。

 

*エクラン書店

こちらは男女問わずの一次創作メインサークルですっ!

今のところ出店予定は未定です。ワイワイうちの子を動かしている人たちで構成されてます((

 

と、上記2つになります!

どちらも見かけたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)