tio pace

自由気ままに趣味について語りますー!

遙か3!

こんばんは!

ティオライトですー

 

さてさて!

ようやく「遙かなる時空の中で3 Ultimate」に手を付けてます!!

 

……えっとね、本当は発売日からやっていたのよ?

でもね……ほら……

私、体験版の部分を引き継げると思っていたんだ……思っていたんだ!!

そしたらさ……1週目からになっちゃってて!!

……気づいたら金コル4に手を付け、PSPの十三支援義に手を付け……

更にはパソコン版のイースオリジンに手を付け……

 

まぁ、課題やら勉強やらバイトやらでなかなか出来なかったですし、全部フルコンプには程遠いので……苦しい……

 

いい加減遙か3やりたかったのもあって、なんとか1週目を終え(最後には心が死んでますた……)ようやく1週間前くらいから本編へ!!

 

私自身、実は遙か3が乙ゲーで一番好きで。

ジャンル問わずにしても3本の指に入るほど大好きなんです!!

 

やっぱり運命上書きシステム!

望美ちゃんがとにかくかっこいい!イケメン!

1週目って本当に悲惨な終わり方をするんですよ……

それを見て!それを変えるために行動する望美ちゃんって……はぁぁぁ……かっこいい(((

 

……とまぁ、ここまでにしておいて(私絶対に暴走する……w)

 

やっぱりPSPの時より変わっていることがあって。

選択肢が増えていたり、途中のシナリオでの追加があったり。

BGMが迷宮のものと差し変わっていたのはびっくりしました!

 

その誰からやろっかなぁと思ったんですが。

やっぱり将臣くんからだろう!と

そんな意気込みで突っ走ろう!!

 

……と思ってたはずなんですがねぇ……

やっぱり九郎さんに負けかけるという……PSPの二の舞だよ……!

許嫁発言はやっぱりずるいよ……!

 

そんなこんなでレビューを書き書きしようと思っています……!

とはいえ、多分全ルートやってから書き出すのでいつになることやら……(;´・ω・)

 

攻略する順番を考えないと、運命上書きオンパレードになりかねないので……はぁぁ……

今現在の時点で、リズ先生の宇治川フラグ取り損ねたのにものすごく後悔してますです……

 

さぁ……いつ終わるかなぁ……