読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tio pace

自由気ままに趣味について語りますー!

楽しかったけれど!……ヘトヘト

こんばんは!

ティオライトですー

 

今日は遥々東京まで行ってきました!

就活イベント……ですね!すごくすごく楽しかったのと、ためになるのと……

今まで以上にこの会社に就職したいって思いました!

 

地元の駅から、新幹線の中から、ずっとNEVERLAMDのアルバムしか聴いていなかったという……(笑)

気付けばずっとアルバムをリピートしていました……まさしく中毒!(笑)

 

イベント後、私にしてはあまりに珍しいことに、友人と一緒に渋谷109でショッピングしてきました!

 

服、いっぱい買っちゃったなぁ……(笑)

 

……と、いい加減NEVERLANDの感想をUPしたいんですが……時間がぁぁ!!

 

来週中にはUPします!絶対UPします!頑張る自分!

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!